「うたのね」とは

 

同じ日の同じ時間に同じ歌を、

世界中みんなでうたっちゃおうって企画です。

 

毎年、8月30日の同じ時間に、

ストリートやライブハウスや、

学校や仕事場や自分の家でもどこでも、

いろんな場所で同時に同じ歌をうたってみませんか?

 

一体、何人同時に歌うことが出来るのか、

音楽で人はどこまでつながれるのか、

壮大なチャレンジ企画です。

 

歌じゃなくても、楽器でも、

手拍子でも、足踏みでも、心の中だけでも、

何でもいいので、

一緒に音楽で1つの輪を作りませんか?

 

その輪がだんだん大きくなって、

色んな場所に輪が出来て、

1つの大きな輪になるように。

 

「歌の根」に、

どうか力を貸して下さい。

 

 

うたのね代表

福島環(感情直撃re:cords)

 

 

♪=120

コードは、

|A   |D   |E   |A   |

の繰り返しです。

 

途中からアレンジしてもアドリブ入れてもなんでもありです。

ここから、だんだん1つの曲にしていきます。

 

17時の時報とともに歌い出してみて下さい。

どこかで同時に歌う人がいます。